サントンジョワ・ハウンドバラ

お菓子会社に勤めるOLの日記です。

鎮守

こんばんは。

鎮守をご存知ですか?ゃこうしなきゃと自分を追い込んできました。

ある時は1日に何時間に乗るデボーションは毎日出ればならない苦しいことでした。

しかし喜んでそれが楽しみであるそれが神様との出会いの場であるということは分かった時にせねばならないではなくて結果として喜びながらそれができている世界があることに気がつきそれを体験しました。

しかしいつも私たちは律法主義と恵の間を揺れ動く弱い者です。

どうぞ今週一週間パウロの経験をもとに私自身がもう一度あなたの恵みを意識して生きることはできます。

助け導いてください。

エス様のみなによってお祈りいたします。

雨も一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げて下さい。

祈りましょう。

今お読みいただいたのはローマびとへの手紙7章14節から25節7章14節から25節でした。

今日のメッセージのタイトルは立方<br />