サントンジョワ・ハウンドバラ

お菓子会社に勤めるOLの日記です。

黒をとって

黒を取って何が違うかって言うとその子意味を考えちゃってるんですよねこれはこうだからこうじゃなきゃおかしいじゃないかっていうことを間に合わいいですねそれを機に差し出すとつまんないわけですよ子病に頭が良くなっちゃってるからでもそういう目が肥えてる人間ちょっと中途半端に行こう賢くなってしまった人間達と初心者が平等に同等に楽しめるものってのがあってそれは感覚に感覚の楽しさなんだよね早いとか気持ちいいとかその何店舗かリズムが気持ちいいとかそういうのってのは別にゲームを10年やってようが初めてゲームやろうが同じように楽しめるんですよ事実僕はそういうのは楽しいですから新しいゲームとんでてはならどういう風にするんどういうゲームシステムにするんだってことはまずEスポーツと金競技の世界競技の視点でいえば大事なのかもしれないですけ<br />