サントンジョワ・ハウンドバラ

お菓子会社に勤めるOLの日記です。

神の民

こんにちは。

とがここに乗車してる私たちは神の民とされました。

異邦人はオリーブの木の幹に接木された野生種の枝なんです。

晴れる屋これから愛子ちゃんらしくいこうたみよちゃんらしく行こう愛されてるんださふたつめの適用ポイントは信仰の回復ですね。

ホセア書は神の無条件の愛を教えています。

無条件ないっていうのは何かと言うとそれは罪を罪を気にしないとじゃない神は罪人さえも愛されるって事です。

しかし神様は情緒的な活動当然しておられます。

神によって作られた私たちも情緒を持ってるわけですね。

感情的な活動してるわけですね。

神様は無条件の愛を持ってる罪人も愛するてんだけど鈍感ではない神様はご自分の子供達が特に個ぐらい辛いの民の話をしました。

今日は寝ました。

が異邦人信者も同じですね。

神はご自分の子供達の行いによって辱めを受けたり怒<br />