サントンジョワ・ハウンドバラ

お菓子会社に勤めるOLの日記です。

アンリュウイン

こんにちは。

アンリュウインを知っていますか?を調教したいと思います。

今回のこのゲームの醍醐味だしんです。

けど敵を捕まえて心地よくの仕事やって仲間にすることができる国なのに蘇我が気が221が210に500の紐が30で大きなものが違います。

けども気が合わを作っちゃいます。

英語と百塚の結構大変ですね。

これとか時代で100使うのでくれぐれも1200です。

けどもそれでは出来上がったらその辺て作っちゃいました。

限界だとそんなにいるのかな。

わかんないわかんないです。

けどねあそびむしとります。

けど村今から村を襲って一人何か捕まえてこようと思います。

はいできました。

9弾のはもう入ったこれはいこれですよね。

もう誰か一人をしてます。

けどこれはま確かオブジェクトなのかな。

のは誰か捕まえてきてここにセットすることでんま調教が完了すると完全予想なんかユニット配置できる市鍛治職人とか<br />