サントンジョワ・ハウンドバラ

お菓子会社に勤めるOLの日記です。

オウミノカンノンジ

こんにちは。

オウミノカンノンジをご存知ですか?とを覚えましょう。

最後リーダーの吟味ですね。

リーダーの自己吟味ですね。

これはね今日の流れからは少し取れるかもしれません。

が私はこのメッセージを用意しながらこの点はね自分自身に対しても適用しなきゃいけないなーと思って皆さんにお話しするんですね。

エス様は救い主ですね。

で今日の話でイエスの方からこの女を招きました。

エス様はこの女に触れました。

マルで名医が患者に触れるようですね。

そして優しく女に言葉をかけました。

金ある言葉を発して女を癒しました。

レッスン男の行動ってのは名医と言われるお医者さんのようですね。

もう随分前です。

けど私が町田市にいた時にある時少し高熱を出して背中に蕁麻疹のようなのが出たことがあったんですね。

で不愉快だから初めての病院の開業医のところです。

けど行きました。

すぐ家の近くにあ<br />