サントンジョワ・ハウンドバラ

お菓子会社に勤めるOLの日記です。

教音院

こんにちは。

教音院をご存知ですか?ないしそこで大変なことを言いますね。

神の国という言葉は言葉一つだけど意味するものが文脈によって異なります。

何種類の意味があるかと言うと5種類の意味があります。

驚いたということは今から5種類の意味を解説して例え話が何を示してるかとこと言わない限りは内容に入っていけないわけですよ。

皆さんがよくご存知のこの成句を見てみましょう。

またい6-33はい読んでください。

だから神の国とその義とまず第一に求めなさいそうすればそれに加えてこれらのものはすべて与えられました。

これを元にしたゴスペルソングご存知ですかあの歌いなさいって言ってんじゃないんだけど歌いたくなるよねどんなメロディ一緒に立ってみようよ采配神の国と神の義そこまで歌ったよね歌ったことあるよね歌ったことのある方にクエスチョンここで歌ってる神の国とは何のこ<br />