サントンジョワ・ハウンドバラ

お菓子会社に勤めるOLの日記です。

こんにちは。

識って知っていますか?ろ馬小屋だってあるよと大体のストーリーですよ。

クリスマスの本当ですかマリアは到着するなるんでると思う月が満ちてって言うんだからいくばくかの時間が経っているというニュアンスがあるねどれくらい経ったかわかんないいいそしてルカ1-57にエリサベツのことが出ていたエリサベツがヨセフヨハネを産んだときねルカ1-57はいさて月が満ちてエリサベツは男の子を産んだ元に戻ってください。

似てるんだよマリアは月が満ちて男子の多い本だって似てるでしょともに月が満ちてと書かれたこれは神様の時が来た時にヨハネもイエスも誕生したということ誕生した後どうなったかなな雪の B です。

ということは赤子は手が動かせないそうすることによって当時の人々は赤子の手がまっすぐに伸びるようにお手が動いていたずらしないようにそういう風にしたわけですね。

<br />