サントンジョワ・ハウンドバラ

お菓子会社に勤めるOLの日記です。

仏堂

こんにちは。

仏堂をご存知ですか?すね。

今でもつったらちょっと訂正ですよ。

今は外科手術に使うようなあのナイフがありますからねでこれはイスラエルでは割礼を解く専門のラビがいます。

だからも外科医みたいなもんですね。

いずれにしても彼女は息子の方を一を取ってモーセのどこにつけてるモーセの両足煮付け誰って書いてあるおそらくねこの両端っていうのはこれは婉曲語で男性の生殖器のことだと思います。

そのような使い方がね創世記の49章の10節創世記の49章20節は非常に大事な飯屋ユベントスこれ湯田部族からメシアが出るというところ鍵はユダを離れず統治者の杖はその足の間を離れることはないため同じ言葉ですかこれフィーフィーリンダフィット足の間は離れないこれは英語の薬いくつか調べると当事者の杖はその子孫から離れることはないと訳してます。

この方がいい薬です。

足の間<br />